2017年9月8日金曜日

Day 6: STEM Project

午前中から5時頃にかけては、昨日のロボティックカーの講義の続きを受けて、プログラムを完成させました。私の班は、姉とTony3人です。プログラムはTonyにほとんどまかせっきりで、私は何もできませんでした。その後、何回かロボティックカーを走らせ、プログラムの修正を繰り返しました。今日中には、ロボティックカーがまっすぐに進まないという課題を解決できず、3日目に継続して修正を行うことに決めました。
放課後、香港のIVEの学生2人と姉、そして北九州高専の先輩の4人ともに食事に出かけました。ここでは、色々な品を注文して、5人でシェアしました。注文したのは主に麺類で、中にはライスヌードルなどもありました。トッピングとして牛の内臓があり、牛の内臓を初めて食べました。
その後、沙田駅に向かい沙田駅内にある免税店や周辺の店舗を回りました。沙田駅近くということで、ブランド品など取り扱う高めの店舗が多かった印象を受けました。が、ユニクロなどの日本の企業の店舗なども多かったです。
夜だったの開いていませんでしたが、スヌーピーランドに寄ってスヌーピーの写真を撮りました。夜だったので少し怖く映りました。
夜景がきれいだったので夜景の写真も撮りました。


0 件のコメント:

コメントを投稿