2017年9月9日土曜日

Day 7: Hong Kong Cultural Visit

北九州高専専攻科一年村田拓夢です

先日、テクニカルチャレンジに参加して、香港に行ってきました!

八日目の日曜日が台風でほぼ台無しになったので、七日目は唯一、一日中香港観光を楽しめる日でした。

香港の学生とバスに乗り、まずは夜景で有名なヴィクトリア・ピークへ!


まあ、午前中なので夜景は見られませんでしたが、海と、山と、高層ビルを一度に見渡せる景色はまさに圧巻。言葉にできないほど綺麗でした!

そのあとは、スタンレーのビーチに行きました。

学校の研修プログラム中なので、水着など持ってないので、ビーチはただ眺めただけ…

しかし周辺には小さな雑貨から衣料品まで、いろいろなものを売っているお店があって、買い物を楽しむことができました!
そのあとも、かなり遅くまで旺角で色々食べたりして、めちゃめちゃ楽しかったです!
香港暑かったけど、香港の人たちはもっとあったかくて忘れられません!
また行きたい!
 This one is 最高!!

0 件のコメント:

コメントを投稿