2017年9月8日金曜日

Day 8: Outing

沼津高専電子制御工学科4年上野山翔太です。

研修という名目で行っている以上なかなか遊べてない。。。が、
この日は唯一1日中フリーで遊び回ることが許されてる日!!
台風です。
朝から公共交通機関は止まり、ホテルから外出禁止令が出ました。
香港の人がめちゃくちゃ推してるオーシャンパークに行こうかはたまたディズニーランド行こうか楽しみにしてたのにお土産買うつもりだったのに。。。

しかし、台風が弱まってきた2時過ぎ、一本の電話が!?
"You can I go outside.
        Let's go to karaoke!"
香港の学生さんとんでもなく気遣ってくれてます。ありがとう!!

と楽しく過ごせたものの、香港してない俺。
自力でするしかない!と放課後全力で出かける生活をし続けました。

100万ドルの夜景、色々あったけど見れてよかったー!!
色々な出会いもあり最高の思い出になりました。香港最高!!
I will definitely come back to Hong Kong again!



0 件のコメント:

コメントを投稿