2017年9月8日金曜日

Day 9 and 10: STEM Project Presentation, Fairwell Dinner

熊本高等専門学校制御情報システム工学科2年荒木康記です。
9日目はロボティック・カーのプログラムの最終的な編集やプレゼンテーション用のスライドを作成しました。同じプログラムであっても、センサの働きによってロボティック・カーの動きが変わったので、調整が難しかったです。
IVE Sha Tin Campusでの活動が終わってからは、過去に私が熊本で受け入れたIVEの別キャンパスの学生と夕食を食べ、お土産を買いました。香港で会えるのが嬉しくて、前夜に泣いてしまいました。また、激辛の点心を食べたときは唇が腫れて痛かったです。辛い物には気を付けましょう。
10日目はプレゼンテーション、ロボティック・カーのタイム測定とフェアウェルパーティーがありました。タイム測定では壁に衝突し、良い結果は残せませんでしたが、すれすれで旗をかわしていき、記憶に残る操縦が出来ました。




0 件のコメント:

コメントを投稿